ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 発熱 | トップページ | コンサート »

2013年12月14日 (土)

インフル

もうすぐなくなるなって思ってたんは確かなんだよ。

Gomadore


ただ、そう思って買ってたことに3回も気づかなかった・・bomb

昨日、早速行ってきましたよ、病院。
咳も鼻水もないし、熱も37度8分とかやって
先生も「様子を見ましょう」みたいな感じで終わりかけ。

「インフルエンザではないですか?」と聞いたところ
「インフルエンザにしてみれば熱が高くないし、
周りに出た人いるの?」

「保育園で一人出たらしいんですが」

というと先生の顔つきが変わって
急きょインフルの検査になりました。

結果「インフルエンザA型」shock

ただ、峠はとっくに超えたらしく
そこから徐々に熱は下がり
夕方には平熱に。

でも5日間は外出禁止なので
今日の音楽会欠席、明日のコンサート不参加、
スイミングの振替、月曜日に入ってたシフト調整など、
連絡でバッタバタしました★

まずは保育園に報告。
たいした楽器をしてなかったけど
一応フォーメーション見直しとかあるかもしれんから。
それから同期の子にシフトを変えてもらえるかどうか連絡、
コンサートのチケットをどうするか、
友人に相談。

結果、シフトは代えてもらえることになり
チケットもさばけることに。

月曜日のECCはお休み・・

年内最後だったのに。。down
スイミングの振替も可能な日程が空いてなくて欠席bearing

火曜日に予定していた個人懇談は
先生の意向で回復してから再調整してもらえることに。

シフトは今日連絡して
火曜日はもともと休みなので
水曜日、もしかしたら欠席かどうか
月曜日の病院の結果によって報告です★

熱が下がってから何日間っていうのが決まっているらしく
今の段階で平熱やから
そんなにかからんとは思うけど
火曜日までやといいなぁ。despair

« 発熱 | トップページ | コンサート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54252449

この記事へのトラックバック一覧です: インフル:

« 発熱 | トップページ | コンサート »