ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« クリスマスプレゼント | トップページ | ピアノの発表会 »

2013年12月 8日 (日)

発表会!

今日は長女のピアノの発表会ですnotes

本人いたってふつう。

気負いとかないの??
私、ダンスの発表会でも結構緊張したよ~
後列だったけど☆

ピアノって一人でしょ?

無理やわぁ~~
習いたいけど、発表会があるから無理やわ(笑)

長女はあんまり緊張しないみたいgawk

前に嵐の番組で白井君が出てて
「緊張しない」って言ってたけど
彼の場合、緊張によって学んだことで
ある意味一周回って習得したって感じで
やっぱりあの年ですごいなぁって思うんだけど
長女の場合、ただの緊張感のなさのような。。down

がちがちの緊張はダメだと思うけど
武者震いするような緊張感は、多少いるような気がするんよね。

彼女の開花はいつなのか。。。
こればっかりは「緊張しなさい」
と言っても無理だからねぇ。。。

彼女には自分で開花してもらわなあかんことが山積みです★
追いついてくれるんだろうか・・・sweat02

今回はホールも大きくて楽しみですheart01

去年はまさかの棄権(本人が勝手に先生と話をつけてきた・・)
一昨年は小さなホールでしたんですが
駐車場がなくって大変だったsign01

私もきれい目な格好をしたから自転車こげなくって・・dash

やむなく、少し離れたパーキングに停めて
3人で寒い中結構な距離を歩いたよ・・coldsweats01

今回は無料の駐車場がすごく広いのでその点は安心happy01

うちの父母も来ますpaper

主人は例のごとく休日出勤で見に来れません★
でも早めにあがれるのでご飯は外で食べようねってことになったんだけど

らーめん・・・

嬉しいけど、

3人ともきれいめの恰好しているのにらーめん・・

長女に関してはドレス・・

一旦帰って着替えないとあかんねcoldsweats01

« クリスマスプレゼント | トップページ | ピアノの発表会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54183357

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会!:

« クリスマスプレゼント | トップページ | ピアノの発表会 »