ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 新年会 | トップページ | 謎の行動 »

2014年1月15日 (水)

ドラマ

いよいよドラマがスタートしましたねhappy01

大人になってからドラマを見るようになったのですが
夜寝るのが早いのでドラマは何一つとしてリアルタイムで見れませんsweat02

なのですべて録画して別日(おもにお昼)に見ます。
仕事を終えて食事しながら約30分見れたらいいところかなぁ?

そのあと片づけやらお迎えの時間があるので。

なかなかドラマが進みません★

気になるところで終わっても
帰ってきてから見ようとしても
子供たちがうるさくて何一つ聞こえないので断念bomb

気になったまま次の日のお昼まで持ち越しですsad

でも、休みの日はがっつりみれるsign03

昨日は4本1話を見ましたscissors
春高バレーも決勝すべて見れたwink

そんな感じで時間の関係でドラマは1クールに3つまでと決めています。
それ以上見ようとすると
ドラマが終わって特番の時期になっても見れなくって
次のドラマが始まるころまでかぶるからsign04

でも、どれを見るか紙面では決めれないので
1話だけはすべて見ますshine

1話を見終えて2話目はないな、と思うものもあれば
始まって1分で消すものもあります。
2話目を見ようと決めてても
結局優先順位で後回しになって
4話目と2話目が混在するくらいになると
そのドラマは見る候補から外れますconfident

でも、最初から1話目も見ないドラマもあります。
それはクラソ~~なドラマ。

私、感情移入が激しいので
見てしまうととても暗い気持ちになって
上がってこれませんsweat01

なので鼻からこれは暗そうだな、とか思うものは見ません。
あと、途中でどろどろし出したらもうやめます(笑)

そういう理由で失敗したものも多々ありsweat01

家政婦もみなかったし、半沢直樹も1話目チェックすらしませんでした☆でも再放送があっても多分、見ないなぁ。

やっぱりダメージをくらいそうなイメージが強すぎて
撮っても見ようという気が起こらない気がする・・

一気に見たらわかるんだけど
刑事ものと医者もの多いね!

昨日は大倉くんのと、天海さんの、武井咲ちゃんのと向井君のを見ました。

軽く頭の中パニックです(笑)

大倉くん、かっこいいね~~
普段ふわふわしているからシリアスだと
整った顔がより際立つというか。
向井君もカッコいい!
どちらかというと好みは綾野剛なんだけど
二人並んでも向井君のほうがかっこいいって思ったheart02

いや、やっぱ短髪サイコーっすhappy02
顔ちっさ!スタイルめちゃくちゃいいしっ

ってめちゃくちゃミーハー(笑)

さて、最後にどれが3つのうちに残るか。
楽しみですheart04

« 新年会 | トップページ | 謎の行動 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54613188

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 新年会 | トップページ | 謎の行動 »