ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« もうすぐ東京! | トップページ | 洗濯物 »

2014年1月 7日 (火)

たのしかった東京

東京から無事帰ってきました!

大きな問題もなくむしろいい方向に全部転がったのでよかったhappy01
おみくじの旅行吉は当たってたなheart01

私も主人も、買い物も洋服もそんなにこだわりがないので
買い物するところを見るわけでもないし、
雑貨は好きだけど
並んでまで見ようとも思わないし、
いいのがあっても荷物になるから買えないしで
結局何をするわけでもないんだけど
雰囲気だけ味わっとこうかといろいろ行きましたdash

メトロの一日乗車券がパックでついていたので
乗継に次ぐ乗継で(笑)

結局

東京タワー 浅草 スカイツリー 築地
渋谷 原宿 新宿

を回りましたscissors

東京タワーは夜景を
Tower

スカイツリーは午前中に
Skytree

都庁の展望台で夕暮れを
Totyou01

贅沢な展望ツアーでしたlovely

富士山が見れてよかったかなnotes

« もうすぐ東京! | トップページ | 洗濯物 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54523353

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかった東京:

« もうすぐ東京! | トップページ | 洗濯物 »