ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 入学説明会 | トップページ | ニューフェイス »

2014年2月15日 (土)

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたheart01

特別用意してほしいと長女次女ともに言われなかったので
手ぶら(笑)

あとで次女は上げたかった・・

とのことでしたが後の祭り~
手ぶらではいきにくいので少し遅れて保育園のお迎えに行きましたconfident

壮大なチョコが飛び交う現場になっているからねsweat02
ともちょこをもらっていましたheart02

1


手作りで手紙つきmail
クラス全員と先生全員にあげてたそう。すごい。。

かたや手ぶら・・(笑)

私も職場でともちょこを3ついただきましたhappy01

そして職場でも手ぶら(笑)

最初に入った時のバレンタインで
パート会議して義理チョコは渡さないことに決めたのです。
そして迎える3度目のバレンタイン・・

社員さんが上げる中、少し気まずいけど
結婚しているし
義理であげて逆にお返しが大変かなぁと思っていたけど
チョコって食べる食べないにかかわらず
もらってうれしいんやね、男性陣。

スミマセンsweat01

職場でもお客さんにチョコを配りました。
小さなものですが
だいたいの人は喜んでくれますnote

いつもクールな常連さんが

「俺にもくれるんか?」とちょっと俺さま的に発言したのは笑いました。
そして「愛してるの一言がないけど?」
と渾身のボケをかまして去っていきましたが
冗談キャラじゃないので少し固まってしまった(笑)

意外な一面が見れたので良しとしようcoldsweats01

« 入学説明会 | トップページ | ニューフェイス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55000361

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 入学説明会 | トップページ | ニューフェイス »