ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« まぐろまつり | トップページ | 入学説明会 »

2014年2月12日 (水)

バレンタイン

昨日は主人のバレンタインのチョコを買いに行きましたheart04

毎年、頑張って作っているのですが
今年は甘いにおいがちょっとだめで
体調も悪いのでパスさせてもらいましたsweat01

帰りに大量にある
汚いタオルを持って実家へミシンを借りに行きました。
全部雑巾に塗ってやりましたrock

2枚だけ、家で縫ってたんだけど
これは時間がかかるぞ~~
そして強度に問題あり、だったので
ミシンを借りたほうが早いなと判断して
久しぶりに実家へ。

いつも母の言動に
次の日までイライラするから
なるべく行きたくないんだけどね・・・think

昨日もいろいろあほな発言多くてイライラしたわ~

よくね、父と母の夜の生活の話を聞かされるbomb

正直、子供にとっては聞きたくない。
わかっているけどあえて親の口から利きたくない。
本人は私が大人だから解禁!と思っているかもしれないけど
友達同士でしゃべってんじゃねえよsign02

っていうくらい、オープンに。。

気分悪いっす・・sign04

ただでさえ調子悪いのに
もっと気分悪くなります。。。

で、「親のそういう話、聞きたくない、やめて」
と言ってもやめてくれない。

あんまり友達いないから
そういう常識があんまり通用しないし、
私が変な子と思っているから
私の言うことはすべてへんだと思って相手にしないのね・・

少しは世間の声を聴いてこーーいsign03

そして子供らにチョコをくれてました。
当然、本人たちはおやつの時間に食べれるものだって
わくわくしてたら
「バレンタインだからheart02」と丁寧にラッピングされて
おやつの時間は謎のまんじゅうを食わされていた(笑)

次女「ちょこ。。。」と家に帰ってから悔し泣きcoldsweats01

わかってないなぁ・・・

« まぐろまつり | トップページ | 入学説明会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54960064

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« まぐろまつり | トップページ | 入学説明会 »