ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ブルーレイ | トップページ | 節分 »

2014年2月 3日 (月)

誕生日

昨日は私の誕生日でしたbirthday

お祝いメールなんかもいただいて
ちょっとうれしかったheart02

ありがとうshine

2月は私と主人、次女の誕生日があるし
バレンタインもあるし節分もあるので

まあ、太りますimpact

ケーキに関しては次女の時だけ用意しますが
お互いの誕生日は外食と決まっているので
普通に2月は日数が少ないのに3回は外食するということになります☆

節分は、母がいつも海苔巻きを持ってきてくれるのです。

美味しいのですが

半端なくでかい

でもおいしいから食べてしまうというsweat02

昨日は職場のイベントだったので出勤でした。
用事があって主人は主人の実家に行っていたのですが
次女の入学祝となんと、私の誕生日のお祝いまでいただいてしまいましたeye

嫁に・・sign02

お礼の電話をかけると
「こんなんしたん初めてやけど・・」と・

びっくりしましたーーーweep

かたや、実母。

お祝いメール。

「おめでとう!」

ここまでは良し。

「三十路もいよいよ半ば過ぎやね」

いらんわーーー

この言葉いらんわーーー

知ってるしーーー

あえて聞きたくないわーーー

誕生日に腹立つわーーー

« ブルーレイ | トップページ | 節分 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54842869

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ブルーレイ | トップページ | 節分 »