ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | 年齢肌 »

2014年2月 4日 (火)

節分

私の周りでは結構みんな節分してたみたい。

Setubunn

まだ子供が小さいからかな。

 

今年も恒例、保育園に鬼がやってきたそうな。
そして今年も号泣したそうなsweat02

 

不思議なことに、年長さんともなれば
鬼の中身が○○先生だっていうのは分かっているが
それでもやっぱり怖くって
地獄絵図のような教室になったらしい☆

 

なぜだーー
中身の先生がわかっているのに怖いのはcoldsweats01

 

どこかに引っかかって逃げられなくなって泣いて
こけて打ち身を作って・・・

 

散々な次女でしたcatface

 

 

そして昨日は
予告通り母親が巻きずしを持ってきてくれましたheart01

 

お迎えの時間で家を空けていたので会えずでしたが
ケーキまで入っていてcake

 

ケーキはお父さんからでしたhappy01

 

お母さんに2千円渡して買って持って行ってやれって言ったらしい。

 

 

そのケーキのお母さんの説明メールmailto

 

「ケーキはお父さんからです。2千円もらったけど
あんたら家族4人分と私の分買ったら足りんかったわ。
ケーキの相場知らんから困るわannoy

 

いや、2千円あれば4人分は足りるでしょう・・

 

 

多分足りなかったのは母の分・・

 

もともと父は母の分は入れてなかったんじゃあ・・sweat02

ってか、私誕生日にしれっと乗っかる母がすごいわimpact

« 誕生日 | トップページ | 年齢肌 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54855242

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 誕生日 | トップページ | 年齢肌 »