ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | 報告 »

2014年2月25日 (火)

6歳!

今日は次女の6歳の誕生日です。
夜の8時45分頃生まれたので
今の私はまだ陣痛があったりなかったりの繰り返し、
でも生まれるのは近いなと感じていたころです。

23日から生まれる日も近いってことで主人の実家に寝泊まりしてたんだけど
25日は
朝からすごく寒くて雪が降っていて
今は亡き義父と長女と三人で
雪の降る中、陣痛に耐えながら山を登りました(爆)

陣痛のたびに立ち止まって唸っていたけど
長女と義父はお構いなしに進むので
土地勘がなく
迷子になっては大変と、陣痛を我慢しながら必死について行ったあの日・・(^^;)

おかげで出産は近くなったのかもしれないけど
熱も出て大変なお産になった(汗)

産後ぶっ倒れないように
いったい筋肉注射を打つ羽目にもなったし・・(-_-;)

色々ありましたが6歳を無事迎えた今年。
春からは小学生にもなるし
大きくなったなぁとホンマしみじみ。

次女に「どんな6さいにしたい?」 と聞いたら
「ふつうの」と言っていた(笑)

ふつうか。

普通が一番!

さて、今からケーキを買いに行きます!

リクエストでちょこのケーキ。

バースデーケーキでチョコは初です!

« 誕生日 | トップページ | 報告 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55130314

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳!:

« 誕生日 | トップページ | 報告 »