ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« サプライズ | トップページ | 早退 »

2014年3月20日 (木)

卒業式

今日は小学校の卒業式です。

5年生と6年生以外はお休みなので
世間は4連休だそう。

うちは学童にいっているので
今日も朝から学校に行きますが
こういう時、学童に入れててよかった、って思いますhappy01

昨日から給食も終わり、
短縮なのでお弁当を持って
午後からは学童へ。

学童に入ってなかったら
昨日からずっと始業式まで仕事を休まないといけませんimpact

そんなことしててクビにならないわけがないbomb

長女が一人でお留守番できる子だったら
お昼を用意して2時間ぐらい何とかがんばってもらえるんだけど
5分も一人で家にいられないのねcoldsweats01

困ったもんだ・・

お弁当を作る手間はありますが
これから始業式まで
学童に行ってもらえるので助かりますhappy01

おとついは夕食も作れないくらいつわりがひどくて
主人に作ってもらいました。

こういう時料理ができるといいなと思いますね(笑)

一転して昨日はすごく調子が良くて。
気分が悪いのはいつものことなんだけど
その気分の悪さが軽かったnotes

しかし、今日はまたまた
朝からすんげぇ気分が悪いthunder

多分、天気と関係してるな・・rain

今日を乗り切ったらあとは3連休!
(と言ってもゆっくりできるのは1日だけだけど。。)

頑張ろう!!

« サプライズ | トップページ | 早退 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55442528

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« サプライズ | トップページ | 早退 »