ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 赤ちゃん返り | トップページ | 出血 »

2014年3月 7日 (金)

カット&カラー

昨日は美容室に行ってきましたhairsalon

出産までに入院しなければあと一回は行けるかな?
ってことで、カラーも明るめにしてきました。

前はカットとパーマだけだったので
カラーは実に4月以来sweat02
前は抑え目な色だったので
そんなにプリンにはなりませんでしたが
それでももう少しこまめに行かなきゃなぁって感じです★

美容室に行く間隔が年々、あいてきているcoldsweats01
そのうち自分でカットするようになってたりしてsign05

昨日はお好み焼きを食べて帰ってきましたrestaurant

Bonn

大きなお好み焼きで有名な「凡」。

少しずつ食べているのはもう食べたい気持ちがはやってしまって(笑)

選べるどんぶりとお好みのセットで700円ですnotes

ちなみにこのお好みのサイズ、このお店ではミニミニだからね。
ミニサイズにすると+100円。
でもこれで十分ですshine

うちは長女がお好み焼きが苦手なので
あんまり外で食べないんだよねぇ。

最近、外食欲がひどくってdash

多分、出産後今みたいに一人で出歩くこともままならないだろうし、
しばらくはジャンクフードともおさらばなので
その危機感からだと思うけど

おかげで太ったsign03

私、顔から太るタイプなので
体はそれほど支障はきたしていないんだけど
顔が丸々してきてくっきり二重あごにshock

一キロ太っても他人にばれるのに
これから妊婦、
しかもまだ3か月でこんなに顔が丸くなって
この先どうしよう、。。。と思います、
人と合わないように過ごそうかな・・impact

太っても顔に出ない人、ホンマにうらやましい~~~

« 赤ちゃん返り | トップページ | 出血 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55268230

この記事へのトラックバック一覧です: カット&カラー:

« 赤ちゃん返り | トップページ | 出血 »