ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ホワイトデー | トップページ | サプライズ »

2014年3月16日 (日)

レベルアップ

つわりがレベルアップしましたshock

もちろん、悪いほうに・・

前はしゃべってたら気がまぎれたんだけど
しゃがみ込むぐらい気分が悪くなって
そうなると、人と話すのもつらくなりますね・・impact

昨日は次女のスイミングでしたが
行ける気力もなく、今日に振り替えて
今主人に行ってもらっています。

もう、お休みの日はずっと家にいて寝ていたい・・think

金曜日、朝少し熱があった次女。
大事をとって保育園をお休みしました。

が、朝だけ熱があってあとは
すぐ回復。
様子を見て病院、インフルかなぁって覚悟したけど
大丈夫でしたdash

あと少しの保育園、インフルで欠席とか最悪だし☆
旅行も卒園式もいけないなんて最悪だしねsign04

でも渡すはずのホワイトデーのお返しが渡せず、
私も病院いけずでした☆

家から出られないので
ずっと作業をしました。
卒園に向けてのメッセージカードつくりや卒園アルバムも完成notes

あとは小学校の体操服の名札つけですdown

これが一番厄介・・
長女のを一つお下がりするので
長女のも取って、さらに縫い付けないといけないbearing

2歳差ってお下がり制度適用されないと気づいたので
次女の制服も大き目を買って
着つぶしてもらおうと思っています。

体操服はやや、お下がり制度がまだ聞くので
一つずつ新調してあげようかと。
私がお下がりばっかりでいやだったので
次女の気持ちをくんで(笑)

無性に食べたくなって取り寄せ。

Asahi

缶に入っていない家庭用だと少しお得notes
朝日あげは天下一品だと思うけど
個人的に播磨やきもだいすきhappy01

米菓さいこーー

« ホワイトデー | トップページ | サプライズ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55390336

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« ホワイトデー | トップページ | サプライズ »