ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 早退 | トップページ | 出血 »

2014年3月24日 (月)

淡路

昨日は主人側の家族全員と淡路に一泊旅行に行ってきましたrvcar

主人の勘違いから
うちの家族だけ日帰りになりましたがsweat02

所詮嫁なので
何かと疲れる旅でしたsweat02

つわりもなんのその、誰も気を遣ってくれないので
自分で管理するしかありませんsad

まあ、3人目なんてこんなものですかね。

そして今まで自分がしてきた旅行とはやはり種類の違うものなので
結構驚きの連続でしたcoldsweats01

とまった次の日の予定が空白なんて
私じゃありえないshock

まあ、そんな詰め込む旅行でもなかったから
それでいいんかと思いますが

しばらくはいい。

まあ、赤ちゃんが小さい間は
大所帯で旅行なんて無理でしょうから。
あと3年はないかも。

大人数でいいこともありました。

料理が豪華shine

宿で夕食だけ済ませて帰ってきたのですが
すごかった~~note

Ikedukuri

Kaisenn

他にもたくさんあってすごくおいしいかったhappy01

おなかパンパン、苦しかった~~

家に帰って下痢(笑)

そして今朝は全然おなかすいてなかったんだけど
今頃消化しだしたのか
空腹なのかおなかが鳴り出したeye

あんなに食べたのに、人体って不思議・・catface

さて、今日は次女の卒園式ですshine

3年通った保育園
車NGでチャリで15分かけていった保育園
毎日お弁当を作った保育園・・

苦労の分だけ思い入れは強いです。

あとは服が入ることを祈るのみ・・(笑)

« 早退 | トップページ | 出血 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55493488

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路:

« 早退 | トップページ | 出血 »