ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« いかなご | トップページ | レベルアップ »

2014年3月14日 (金)

ホワイトデー

Kusuri

いやいや、ごゆっくり飲んでくださいって、
喫茶店じゃないんだからcoldsweats01

今朝は朝からつわりがひどくて気分が悪い・・

朝はだいたい頭もぼーっとしてるので
つわりも寝ぼけてるんだけど・・
今日はひどいなぁ。

今日はこの間の検査結果を聞きに行く予定なんだけど
なんだか行きたい気持ち半分、
行きたくない気持ち半分・・

気分が悪いから行きたくないんだけど
どうせ気分いいときに行くことはないんだろうから
後回ししても仕方がないし・・

月曜日は保育園のイベントとかあってややこしいから
やっぱり今日行っとくべきなんだけどなぁ。。。down

昨日はホワイトデーのお菓子を買いに行きましたcake

次女が保育園で3つももらったのでheart04

バレンタインと違ってホワイトデーの規模の小ささ。。。
全部手作りだったので
私としてはこじんまりしたものをと思ってたんだけど
ホワイトデーってそんなやすいのないbomb

しかも食べ物より品物が多いshock

探しまくって結局クッキーの詰め合わせ、300円を購入note

朝に渡せないので
お迎えの時に私が持って行って次女に渡してもらいます。
次女は昨日からそのことで楽しみの様子(笑)

ああ~~そろそろ起こしますか・・
気分悪い・・・

« いかなご | トップページ | レベルアップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55364057

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« いかなご | トップページ | レベルアップ »