ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« こどもの感性 | トップページ | お弁当終了! »

2014年4月14日 (月)

5月病

次女が夕食ぐらいになると
「しんどい」といいだし、
お風呂上りになると

ぐったりとして動かなくなります。

もちろん、熱とかはない。

いわゆる

学校へ行きたくない、ですshock

加えて学童へ行きたくないみたいthunder

やっぱり幼稚園へ行くべきだったかな
とか、しても仕方がない後悔をしてみたり☆

彼女の中で3年間続いたことが
急にガラッと変わって
人も変わってついて行けないんだと思う。
幼少期の3年間の習慣って思ってるよりすごそうだしな・・

自分から行ける性格でもないし、
休み時間は一人で席でお絵かきしてるんだってimpact

一度仲良くなったら
はっちゃけちゃうんだけど
それまでが長いからなー

普段はっちゃけられない分、
家ですごいことになってますsweat02

今は「あともう少しで給食が始まるよsign01」と
何とか引き伸ばしていますが
ゴールデンウィーク明けが怖いっ

何とかそれまでにお友達一人でもできたらいいのだけど・・think

ところでこの前、職場で店長に
「5月も入ろうと思えば入れるな?」と言われ。

びっくりです。
シフトでは確かに
4月末までで
5月のシフトの中に入っているんで
契約中ということにはなるんだけど
私自身、〆の25日までやと思っていたのが
30日までになり、
今度は5月も出勤になるのsign02

とちょっと驚きです。

そうなると学童も延長になるし
どうなるのか早く決めてほしいっ

今日、はっきり聞く予定です・・down

5月まで入れるか?
って言われたらなんて答えよう・・
正直、しんどいなぁ。
でも少しでも稼いでるほうがいいっていうのもあるしなぁ。。。
悩む。

« こどもの感性 | トップページ | お弁当終了! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55770737

この記事へのトラックバック一覧です: 5月病:

« こどもの感性 | トップページ | お弁当終了! »