ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 5月病 | トップページ | 背の順 »

2014年4月15日 (火)

お弁当終了!

今日から次女も給食が始まりますhappy01

5年続いたお弁当も昨日で終わり!

学童もやめるので
短縮ごとに作っていたお弁当も
作らなくていいようになります。
本当に遠足の時だけ、になります。

シリコンカップやピックなども奥の方に移動しました。

なんか、お弁当が終わると
本当に生活サイクルのリズムが変わるんだなぁと実感します。

昨日は学童の退所届も提出してきました。
職場でも退職願の書類をいただきました。

もうすぐ、すべてが終わり、
新しい生活が始まります。

正直、
終わってみないと、始まってみないと
これからどういった生活になるのか、
(金銭面を入れて)わかりません。
楽しみもあり、不安もありますが

これから先のことを考えると
多分、主婦でいられる最後の年月だと思うので
有意義に過ごしたいと思っています。

赤ちゃんと上の二人のために。

今まで、特に上の子は二の次のことが多かったので・・sweat01

昨日、近所の子が
「○○ちゃんのママ、おなかに赤ちゃんいるの?」

と聞いてきましたeye

うむ、たぶん、疑惑がもたれて
母親に聞いて来いと言われたに違いない(笑)

関心はやっぱり男の子か女の子かみたい。
一緒に遊んでいた男の子も

「えっそうなんsign02」と興味津々。

さあ~~~

これで近所には知れ渡ったぞいcoldsweats01

そして。

今日久しぶりに体重計に乗りますshock
自分でもやばいと思うくらい、
体(特に腹回り)がでかくなっているsign05

これはやばいthunder

ちょっと現実を見て
生活を見直さなければ・・down

ああ~こわいっ
見たことない数字が出てくるんだろうなぁ・・bearing

« 5月病 | トップページ | 背の順 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55785955

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当終了!:

« 5月病 | トップページ | 背の順 »