ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« クラッシャーズ | トップページ | 参観日 »

2014年4月25日 (金)

家庭訪問

昨日は家庭訪問でした。

うちの小学校は
地区で日にちが決まっているので
二人の娘とも、昨日でした。

私が思っている以上に小学校を楽しんでいる様子の二人で
安心happy01

とくに次女はなかなか自分から友達が作れないのが
心配でしたが
大好きな外遊びで
殻を破ったようで
自分からいろんな人に声をかけていたそうですgood

すでに変顔や変な動きも披露しているらしい。。coldsweats01

このところ、体中がかゆくて困っていますcrying

妊娠に伴うもので、
季節もあると思うけど、皮膚が伸びているせいもあるかも。。
特に自分ではどうしようもない背中は
お風呂上りに娘たちにクリームを塗ってもらっていますbearing

胸からおなかもかゆいっ

とうとう、今までつけていたブラが合わなくなりましたsweat02
とてもきつくて
お風呂に入るときはくっきり型がついている状態impact

きつい下着もつわりをひどくさせると聞いたことがあるので
あわてて下着を買いに行きましたが

GUでいいの発見shine

カップ付タンクトップnotes
前から気にはなってたんだけど
昔のと違い、
前にカップがあるだけじゃなく、
後ろにも一応固定されているようなゴム状のものがあるので
よりフィット。

カップ付タンクトップなんか、結構昔からあるでー
と言われそうですが
私が感動したのはこっちsign01

Gu

カップ付Tシャツflair

ずっとないかなぁって思ってた。
私、夏はクーラーかけないので汗だくです。
だから出かけるギリギリまでブラはつけない。
でないと出かけるころにまた着替えないといけなくなるから。

でも、夏場外に出ないこともないから
ノーブラでうろうろもできないし
かといってくそ暑いのに一枚羽織るとか無理、
タンクトップで近所に出るのも年齢的に気が引けるというか・・
Tシャツのカップ付があればなぁsign01

ってずっと思ってたからうれしかったheart01

個人的にはもっとゆったりしたTシャツが希望だったけど
文句は言ってられないね☆

今年の夏はこれで乗り切れるぞっrock

« クラッシャーズ | トップページ | 参観日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55926539

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« クラッシャーズ | トップページ | 参観日 »