ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ヘビー | トップページ | 家庭訪問 »

2014年4月24日 (木)

クラッシャーズ

クラッシャーズの異名を持つ次女。
女の子にしては破壊するタイプだと思いますthink

DVDデッキを壊された時は
本当につらかった・・sweat02

大事なDVDがまだ入ったままです・・crying

最近、破壊だけでなく
忘れ物も多いのに気付きました。

つまり

彼女は何事においても「ざつい」ということに・・

前は上靴を忘れ、
お箸箱を忘れ、水筒を忘れ・・

いったい何を持っていったんだsign02

という状態に。

そして昨日、制服を破壊してきましたimpact

まだsign03

入学してsign03

一か月もたっていないというのにsign03

ですよsign03

これにはこんこんと説教ですimpact

さすがに泣いていた次女。
応急処置でなんとか直し
次女に渡すと

「お母さん、直してくれてありがとうheart01

ズキューーンthunder(笑)
下の子ってこういう技持っているよね。
あれだけ怒ったのに笑顔でお礼を言われたら
許さざるを得ません(笑)

しかし。。。。

「マスクがない~~~」

impactimpactimpactimpactimpactimpact

まだ給食始まって一週間ほどでなくしやがったぁぁぁ~~~~annoy

再びこんこんと怒られる次女でした・・・

そう思うと2年間、
何もなくさず特に目立った破壊もなく過ごしている長女は
やっぱり上の子!って感じがするなぁ。coldsweats01

« ヘビー | トップページ | 家庭訪問 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55912508

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシャーズ:

« ヘビー | トップページ | 家庭訪問 »