ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ブリーズライト | トップページ | 5月病 »

2014年4月13日 (日)

こどもの感性

昨日、ボディソープで頭を洗ってしまいましたbomb

一度やってしまうと
そのあとコンディショーナーをいくら大目につけても
シャンプーで洗いなおしても無駄、
3日くらいはギシギシですshock

1年に一度くらいはやってしまう☆

主人に言ったらスキンヘッドなので
その経験はないと言われ、
誰にも同意を得られず不完全燃焼dash

子供がたまに
「見てこれshine」と
見せてくるものがありますよね。

あれ、たまに

???

ってことないですか。

特別なにもなかったりするのに
「見て!」と目をキラキラさせて言われて
そのポイントがわからない、みたいな(笑)

とりあえず、「・・・すご~~い」と言ってみたりcoldsweats01

へんにこうかな?と思って言うと
「え、そこじゃないんだけど」みたいな顔をされるので
濁すのが一番だとようやく気付きましたsign05

こどもの感性って独特。

そして昨日、長女のチャレンジの○つけ。

Kyannpu

キャッンプ・・・

いいにくっsign03

そして2回かいた後は普通に「キャンプ」と書いていた。
この2回、なにがあったんだ・・

そして

Gissiri

ぎっしり来られたらいやだーーーsweat01

« ブリーズライト | トップページ | 5月病 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55759306

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの感性:

« ブリーズライト | トップページ | 5月病 »