ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« さようならライト | トップページ | おこめ »

2014年4月10日 (木)

入学式

昨日は次女の入学式でしたcherryblossom

Nyuugaku

服も何とか入ってよかった(私が)
妊婦までは認知されない、
少しおなかが出たお母さんみたいになっちゃっててつらかったけどsweat01

入学式が終わり、説明が終わり、
そのあと学童の説明が終わり
家に帰るころには1時ですよsad

ながいっ

疲れた~~

しかも、長女が何を思ったか
学童に来ず家に帰っちゃってた☆
最後に学童のお兄さんお姉さんからお祝いの出し物、
みたいなところに

我が子がいない・・

あいつ、帰ったな~~

なんども、今日のことは説明して
学童に来て4人で帰るんやでって言ったのにbearing

仕方なく、主人だけ途中抜けて
家に帰ってもらいました。
近所のこと家の外で遊んでたみたい。
ありがとう、近所の子!

そこからご飯を食べに行ったのですが
なんでか昨日はすごく人が多くてimpact

1時間待ちとか、2時になっちゃうwobbly

結局店を変えて
バイキングのお店に行きましたrestaurant

そしたら食べ過ぎて
みんな夕食いらんってなって(笑)

なんかめちゃくちゃな一日になりましたよsweat02

さあ、今日から次女も班で登校ですrock

迎えがなくなって
すごく楽になりましたが
今日から送りもなくなるhappy01

いつもより30分もゆっくり家を出られますheart01
なにしようshine

結局掃除機かけたり家の片づけだったりするんだけどね☆
主婦って結局angry

« さようならライト | トップページ | おこめ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55716953

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« さようならライト | トップページ | おこめ »