ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« おこめ | トップページ | こどもの感性 »

2014年4月12日 (土)

ブリーズライト

なぜかつわりがぶり返しました・・・shock

前ほどじゃないけど。。。

一旦終わっての再度つわりはきつい・・・down

長女の鼻づまりがひどいので
ブリーズライトを購入しましたbearing

Hanadumari

私も花粉症でつらいので大人用と子供用を購入。
結構ましになって
眠れるようになりましたscissors

ただ一点、外す時すんごい痛い点を除けばパーフェクト
なんだけどなぁcoldsweats01

ちょっとした拷問ですよ、あの痛み・・impact

昨日、新年度の地区の連絡網が作成されて
ポストに入っていたんだけど

3年生の子が4年生になってたり、
1年生になってたり、2年生が1年生になってたり
字が間違ってたり

知らない子もいるけど
知っている子での間違いだけでも多くて
いったい何があってるんだという連絡網になってた・・coldsweats02

うちの長女、よく字を間違われますsad

訂正するのもあれなんで
(持ってこられたときだったらいいけどポストに入ってて誰に言っていいのかわからんし)
たま~にあってたりするし
どういう管理や引きぎしてるんだろうって謎だ・・・。

しかし、長女の字、ホントよく間違われる。
ピアノでも月謝袋間違えてるし
年賀状でもほとんど間違ってるし
その地区のとか、病院の診察券とか。

そっちの字があまりにもメジャーなのと
自体がパッと見似てるからだと思うんだけど
こんなに間違われるならいっそそっちにしとけばよかったのか
って思うくらい。

多分、この先ずっと長女は訂正する人生だわsweat01

« おこめ | トップページ | こどもの感性 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/55744353

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーズライト:

« おこめ | トップページ | こどもの感性 »