ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 通学路 | トップページ | 久しぶりの夜更かし »

2014年5月11日 (日)

送別会

Nikudanngo

昨日も次女が渾身の作を。

肉団子だそうです・・

最近ちょっと食べすぎるとおなかが苦しくなって眠れなくなります・・sweat02
食べすぎるなって事でしょうね・・。

今日、久しぶりに体重を量りたいと思っていますconfident

前の妊婦健診で
2か月で2キロ太ってたshock

服着たままだし
昼食後だったので
でも前の体重もそういう条件で測っているので
結局一体今どれくらいなんだろうsign02

ってことで・・・

妊娠前は毎日体重測ってたんだけど
妊娠してから減ることはまずないし
少しずつ増えていくので
乗らなくなったなぁ・・・

運動も全くやめてしまったしimpact

歩くとすぐおなかが張るので怖いし
ストレッチなんかできるわけないし
ダンスなんてもってのほかだし・・。

と思ってたら
毎日していたラジオ体操に
座ってするバージョンがあることを発見flair

これならできそうsign01

と、今日からする予定ですhappy01

今日の夜は前の職場の送別会。
こうして会を開いてくれるのは本当にありがたいことです。
でも、前より太っている私を見られたくないというか。。
もう、妊娠したら誰にも会いたくなくなるーーーimpact

顔から肉がついていくタイプなので
人相というか、人によっては気づかない人まで出てくるんだよsign03

どんだけ顔が変わってるか、ってことですよっ

妊娠したおかげで
私太ったらこんなに変わるんだとわかって
意地でも太れないって状況になって
ありがたいですけどね。

産後しっかり戻さなきゃ☆

« 通学路 | トップページ | 久しぶりの夜更かし »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56147792

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 通学路 | トップページ | 久しぶりの夜更かし »