ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 不吉 | トップページ | 遠慮するならする »

2014年5月 2日 (金)

検診

今日、妊婦健診に行く予定だったのですが
第2駐車場まで満車でやめましたcoldsweats01

これは・・

GW明けも同じ状態かな・・impact

前に検診に行ったのは3月の中旬だったので
ほぼ2か月ぶりの検診になっちゃうなぁ・・catface

昨日、カバンの修理に行きました。
修理費約1万。。shock

片方が取れてて、たぶんそれは5千円、
で、言われて初めて気づいたんだけど
反対側もいつ取れてもいいくらいの状態で・・
あわせて1万円くらい、、、とのこと。

悩みました、店頭で(笑)

一応、水曜日に修理を出すらしいので
それまで悩むことに・・
調べてみたら去年の8月に買った分で・・
まだ1年もたってない☆

愛着もあるしなぁ。
でもこんな調子ならまたとれるんじゃないだろうか??
とか思うと修理しないほうがいいのか、とか。

すっごいかわいいのを見つけたんだけど
5万6千。。

買えねぇ~~~sad

もう少し悩みますdollar

昨日届いた本heart04

Kohunnbukku

大好きなまりこふんさんの本book

なんか、学者さんが書く本とは違って
より身近な存在の人が書いてるって感じがして
興味を持つところとか、萌えポイントが共感できて
面白いんだよねぇ~~shine

« 不吉 | トップページ | 遠慮するならする »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56028983

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« 不吉 | トップページ | 遠慮するならする »