ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ロングバケーション | トップページ | 検診 »

2014年5月 1日 (木)

不吉

ぶちっと行きましたimpact

Sutorappu

何の前触れもなく・・
その時は
「え!まだ買って1年そこそこやのにsign05

と思うくらいだったんだけど、
それを後輩に言うと
「逆にそれで身代わりになってくれてるって言いますよ」

って

そうか、これって一般的にいう「不吉」なんだbearing

へんに気を遣わせてしまって申し訳なかったsweat01

アウトレットで買ったから、こんなもんなの?
でも前回も同じブランド物を
毎日のように4年くらい使ったけど大丈夫だったからショックだー

今日はお店に修理の依頼に行きますdash

工具みたいに見積もりを出してくれるらしい。
かなり安く手に入れたから
修理が高かったらもう
修理しないかも★

なにわともあれ、
久しぶりのお出かけです♪

« ロングバケーション | トップページ | 検診 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56010047

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉:

« ロングバケーション | トップページ | 検診 »