ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 運動会 | トップページ | 認知 »

2014年5月25日 (日)

運動会!

昨日は運動会でしたfuji

Unndoukai

主人が「雨が降ったら日曜日になって観に行けるのにな~」
とずっと言っていましたが
朝からずっと降水確率0%でしたcoldsweats01

そしてうれしいことがsign03

おとつい、つまり、運動会の前日に母からメールが来て
おにぎりを用意すると言ってくれたのですshine

やったぁ~~

思いが通じましたっsun

おにぎりを作る手間だけで1時間はかかるので
本当に助かりましたnote

うちの土鍋は5合炊きで、
2回は炊かないといけないので
炊くだけでも時間がかかりますからね~

炊き立てを握るのも一苦労だしsweat02

ほんまに助かりました。

なので、うちは1段のおかずと
サラダを別の容器に入れて持っていくだけで済みました。
場所取りも一番前を取れてよかったscissors

ビデオは・・・
難しかったなぁ。
豆粒の中から子供を探すのって大変。。shock

最後の組体操が毎年楽しみなんだけど
どうにもこうにも気分が悪くなって
場所を移動したらだいぶんましになってみることができました。

どうやら暑さとずっと座っているので調子が悪くなったみたい☆

お弁当のおかずの残りと
おにぎりの残りもいただいて
夕食にできたので助かりましたdash

今朝は地区の溝掃除と草引き。
休み休みしてたけど
屈む体制はやっぱりきつく
ずっと横に。
そしたらずっと眠ってしまって今日の夜眠れるか心配coldsweats01

昨日の疲れの分だといいけどsign05

子供たちもお疲れ様でしたーー

« 運動会 | トップページ | 認知 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56308169

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« 運動会 | トップページ | 認知 »