ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 送別会 | トップページ | 張り »

2014年5月12日 (月)

久しぶりの夜更かし

昨日は前の職場の送別会でしたhappy01

我が家は寝るのが早いため
日曜日は特に夕食が早いですriceball

5時に始まることも珍しくないsign05

で、昨日は7時半スタートだったので
家族の食事風景を見る羽目にthunder

毎週日曜日はお鍋なので
スープだけいただきましたscissors

そしたらもう7時にはおなか一杯に(笑)

7時半スタートと言ってもだいたいおくれて8時くらいにはなりますよね。

で、食べ放題飲み放題2時間だったので
10時終わり。
でも10時できっかり解散なわけもないので
家につくころには11時前になるわけで。

昨日は結局おなか一杯でも何かつまんだりして
おなかパンパン~~~dash

みんながおなかを触ってくれるんだけど
あまりにもパンパンすぎて
「大丈夫sign02」って言われるくらいcoldsweats01

最近、食べるとすぐカチカチになるんだよねぇ。。。

花束とプレゼントまでいただいて
行く前はもうやめてて行くのも何か気が引けるなぁって思ってたけど
楽しかったsign01

家に帰ると当然電気は消えてて。
お風呂に入ってラジオ体操して片づけして・・
ってなって寝た。

そしたら朝起きたら主人の機嫌の悪いことimpact

もしかして待っててくれたのかもしれないけど
でも、7時半スタートで10時回って
それくらいになるのは
飲みに行ったこともあるから想像つくよね~

私、
飲みに行くことってほとんどないんだけど
パート始めても
年に1回とか、夜出るのはそれくらい。
前に行ったのも、
1月だからね。

そんなに不機嫌になるsign02

妊婦なのにって思ったのかな?
でも二次会まで行ったならまだしも、
1次会での出来事だし、
いくら時間が遅くなったからって
途中で抜けるのはどうかと思うし、
ましてや、昨日は一応主役だったので・・sweat02

しばらく家にずっといるから忘れてたけど
主人って私が家を空けるの、嫌うのよね・・
自分がいない昼間なら大丈夫なんだけど
夜は本当に機嫌が悪くなる・・

しばらくは当然そんな機会なくなるけど
これからずっとそうなのかと思ったらなんかやだなぁ

« 送別会 | トップページ | 張り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56164056

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夜更かし:

« 送別会 | トップページ | 張り »