ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 卓球 | トップページ | 映画村 »

2014年5月17日 (土)

女子

つわりがいよいよ無くなったようですshine

張りもだいぶん減りました。
そうなると家でゆっくりするっていうのが飽きてきたcoldsweats01

いや、動いたらまたはるのは分かっているので
主人には毎日くぎを刺すように
「家でじっとしときよ」と言われていますsweat02

ほんと、入院とかなったらシャレにならんから☆

でも・・ひそか~~に
6月に入ったら古墳めぐりに行く予定を立てています(笑)

5月は運動会があるのでね☆

最近、女子に悩まされていますimpact
小さくても女子は女子。

うちの子は意外と女子女子していない、
まだ天然ちゃんの二人なのですが
近所の子が激しいbomb

引っ越ししてきたとき、
そのこのお姉ちゃんがそんな感じの子で
下の子は天然ちゃんだったのに
3年生になった途端
お姉ちゃんそっくりになったdespair

大人の前ではいい子ちゃん。
「置いてあったので直しときますね」
とか「どこかいかれるんですか?」
とか私がそっけないから余計に
大人に気を遣うの。

でもいないときはめちゃくちゃ。

うちの長女を顎で使い、
次女をのけ者にする。
でものけ者のいるから
次女を誘う。
次女はいやなので別の子と遊ぶと
長女に次女を呼んで来いと命令。

他のメンバーの時は長女をのけ者にする。
近所の小さい子にもかなり厳しい。
っていうかひどい。

んで、そのこのお母さんがいると
すごくかいがいしくお世話をする・・gawk

私自身が男っぽい性格で
そういうの、大嫌いなので
もう、この子大嫌いなのです(爆)

長女は一緒に遊びたいみたいなので
遊ばせてるけど
他の子が合流してのけ者にされて泣いて帰ってくるとか
結構あるので
なんで一緒に遊んでるんだsign02

って思う時もあるけど・・

昔は子供らしいかわいい子だったのに。。。

なにがあったんだ。。

っていうかあの家の子は3年生になると何か制度が変わるのかsweat02

その子が誘いに来るたびにイラっとしますcoldsweats01
「ごはん食べてるからあとで誘いに行く」と言ったのに
5分おきに4回インターホン鳴らされたこともありますpunch

最後は無視ですよ、無視。

そういうところはまだ幼いんだろうなぁって思うけど。

大人げないけど、嫌いなものは嫌いですthink

« 卓球 | トップページ | 映画村 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56224104

この記事へのトラックバック一覧です: 女子:

« 卓球 | トップページ | 映画村 »