ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 約束 | トップページ | GW終了~ »

2014年5月 6日 (火)

まったり会

長女が学童でお友達にもらった表彰状。

Atae

与えられまくっていますcoldsweats01

昨日はまったり会。
我が家でしました。

まったり会の子供たちは
うちを筆頭に順番に年齢順に並んでいます。
一人だけ、
うちの次女と学年がかぶる男の子がいますが
それ以外はきれいに順番。

でも3年生にもなると
男女一緒の遊びが難しくなってきた様子ですsweat02

これからは外遊びかなぁ。
公園とか遊具だと男女差はあんまりないもんね。

最初は「おもんないsign01

と言っていた子供たちも最後は楽しく(?)遊んでいたようです。

ところで我が家はついにGW出かけることなく過ごしそうです。
さすがに今日はどこかへ行ってあげようかなぁ~

と思っていたのですが
夕方長女のピアノがあったのを思い出し
却下dash

結局近所の図書館に行くことに決まりました(笑)

次女は自分の図書カードが作られるのでうきうきしていますup

さすがにかわいそうなので
どこかランチかお茶かして帰ろうかと考え中。
私も家にこもりっきりだしね☆

妊婦じゃなければもう少しアグレッシブに動けてたと思うけど
ちょっと動けばしんどいのが多いから無理はできない。

この間、買い物帰り
車の中で動けなくなるくらい、気分が悪くなって、
近所だったから何とかそのまま帰ってきて
すぐダウンできたけど
あれ、遠出のときだったらどうしようって思った。

それがあるからGWの遠出ができなかったってのもあるなぁ。

主人が今の仕事を続けている限り、
毎年子供と私だけの連休、来年は赤ちゃんもいるし
どうしたもんだか。

しばらくは動けずじまいだね☆

« 約束 | トップページ | GW終了~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56079762

この記事へのトラックバック一覧です: まったり会:

« 約束 | トップページ | GW終了~ »