ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 復活! | トップページ | ラジオ »

2014年6月14日 (土)

やっちまった・・

ちょっと下手こいたかもしれません・・・

しょんぼり。。。

でも、結果オーライ。。
ちょっとやり方間違ったかもしれないけど・・
気になる。。
でも今更仕方ないし、
結果がよければいいやんsign01

と自分に言い聞かせては自問自答。。
しばらく続くかも★

今日は次女のスイミングですpaper
やめる条件提示をしてから俄然、やる気ですcoldsweats01

でも、ストレートにいってもあと半年は通うことに。
そして絶対ストレートで合格するほど甘くない級です。

仲良しの子が
昨日の3時からで
「私も3時からがよかった~」って言ってたけど
家に帰ってくるの、3時からだからね☆

その子の家は下の子もスイミング行ってて
同じ時間帯にできるのがその3時しかないそう。
スイミングの前の体操には間に合わないけど
スイミングにはギリギリ間に合うという、ハードスケジュールimpact

次女を急いで連れて行くのはいいとしても
困るのは長女。
一人でお留守番できないし、
かといって連れて行くのも大変sweat02

そういうと
「おねえちゃんなんかいなかったらよかったのにcrying

言いすぎっbearing
たしかにややこしいけどっ(笑)

言い過ぎを注意すると
「お姉ちゃんが妹やったらよかったのにっ」

う~~ん。
それに近いところはあるcoldsweats01

長女はやっぱりちょっとおかしくて、
それがおかしいと笑ってくれる人はいいんだけど
たまに仲間外れの対象としちゃう人もいる。
だから主人と

「いいほうに転べばいいなぁ」
なんて日々、話しています。
性格とか思考って親が言って変わるもんじゃないしね・・

思えば次女の強気は赤ちゃん時代からで
奈良のシカが同じ目線の次女をからかったとき、
負けずに怒ってたからね・・sweat01

長女は最初から負けて泣いて
主人にしがみついてたなぁ。。。

小さいころから性格って出来上がってるんだなぁ・・

« 復活! | トップページ | ラジオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56492241

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・:

« 復活! | トップページ | ラジオ »