ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« へとへと | トップページ | 言動には責任を »

2014年6月 7日 (土)

妊婦健診

昨日は結局妊婦健診に行ってきました。
2時間ほど待つので
いったん外に出てまた時間ごろに行くのですが
往復30分かかるので
近くのスーパーでお買い物をして過ごしました。

でも、ちょうど12時にかかってしまい、
妊婦健診の前やからあかんと思ってたけど
食欲に負けて先に食べてしまいました・・sweat01

それを差し引いたとしても・・・

体重増えすぎてましたsign03

検診が始まって早々、
「体重が増えすぎやなぁ」と先生に言われ・・impact

終わってからも
「体重が増えすぎやから」(2回目爆)
と体重増加に際する難産の注意なるものの用紙をいただいちゃいました・・・

Himan


ははは・・・

で、自分であとで母子手帳見たら
1か月で3キロ増えてるbomb

ヒドイッimpact

もともと食べなくても太りやすい性質で
運動にてバランスを取っているところもあったから
張りにて本当に動かなくなって
ここ1か月でこんなに体重が増えたんだと思う・・

張りも相談したら
強い張りが5回以上ある?
と聞かれて3回くらいだったので
いえ、と答えたけど

つまりは5回が次のステージに上がっちゃうってことで・・
無理をしたら3回が5回になるのは目に見えてるってことだし
やっぱり歩いたりの運動での
体重をキープするっていうのは難しいってことで・・sad

やっぱり食べるのを我慢するしかなさそうです。。shock

母子手帳には
「ケーキ、デザート、フルーツ、ジュースなどは控えましょう」
って書いてあった。

私。。。どれも食べてないんだけどなぁ・・・down

主人と話し合って(?)
これから体重を減らすことは無理だから
キープすることを考えよう!
ってなって。

さあ、今日から足踏み開始!ですrock

« へとへと | トップページ | 言動には責任を »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56428035

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« へとへと | トップページ | 言動には責任を »