ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ラジオ | トップページ | 赤玉かヤクルトか »

2014年6月17日 (火)

赤ちゃんグッズ

昨日、親友から赤ちゃんグッズのお下がりをいただきましたhappy01

中には私がお下がりで渡したのもあり、懐かしい。

さすがに2人使ったあとなので、
私からのお下がりの色褪せったらimpact

彼女だけ使った分はとてもきれいでしたshine
ホンマに使った?
って感じ。
我が家では2人以上使ったものしかなかったから
このきれいさはキセキup

子供らは自分らが実際覚えているものはないけど、
写真などで見て赤ちゃん時代に使っていたものがあったりと
大興奮の様子happy01

「なつかしい~~heart01

って・・・coldsweats01
それ、私のセリフだから・・sweat02

3人目ともなると
妊娠中心の生活よりも
今いる人間中心の生活よりなので
ほんまに赤ちゃん産まれるんかな?

ってたまにふっと思ったりもするんだけど
(実はただの肥満だったらどうしようshockとか笑)

こういうのが続々とそろってくると
赤ちゃんが生まれるんだなぁ~~

って時間するねnotes

皆さんのご厚意のおかげで
何一つ買うことなく(笑)
赤ちゃん準備が進んでいますが・・

一つだけsign01

どうしても買わないといけないものがあります・・
それは布団。。。

ベビー布団の敷布団だけ、買わないとダメなのです・・
次女が依然おねしょを続けているので
いまだにベビー布団を占領中。

まあ、おしっこのしみだらけのを
赤ちゃんには使えないしね☆

これだけは用意しようと思いますbearing

しかし、赤ちゃん用品って場所取るなぁ・・thunder

« ラジオ | トップページ | 赤玉かヤクルトか »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56528720

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんグッズ:

« ラジオ | トップページ | 赤玉かヤクルトか »