ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 言動には責任を | トップページ | 夏もそこまで »

2014年6月 9日 (月)

水着

昨日はみんなで水着を買いに行きましたpaper

と言っても、学校用です。

学校指定の水着があるのですが
イオンで安く売っていると友達が教えてくれたので
見に行ってみることに。

去年、キャンプの水遊びで
スクール水着のお尻部分に穴をあけてしまった長女。

なので今年は長女と次女の分を買わなきゃなのです★

見に行ってみると
多少、違ってた。
大きな違いはないんだけど、
見慣れてない私でもわかるくらい、
違う、っていうのがわかって。

多分、色も形もそんなにかけ離れていないので
問題ないとは思うんだけど
長女は「いやだ・・・」
と拒否coldsweats01

彼女の性格から言って、そういうと思ってたsweat02

800円くらい安くて、
さらにイオンプレミアムで20%オフだったので
かなりお得だったんだけど、仕方ないbearing

逆にいうと、800円くらいで我慢させるくらいなら
満足のいくものを与えたいという方が本音かな。

決して余裕があるわけではないけど、
そういうところはちゃんとしてあげたい。

結局、次女の学校用のプールバックを買って帰りましたrun

それも20%オフだったのでかなりラッキーshine

次女のスイミングですが
仲良しの子がいなくなって
毎週のように「やめたい」を連呼・・
主人に直談判。

そしたら「平泳ぎまで行ったらやめていいよ」
との回答。
「バタフライは勘弁してあげる」
確かに(笑)

さあ、辞めたくて頑張ってやる気を出すか、
辞めたくて辞めたくて長引くか・・・

私としては
送迎がいるので早いこと受かってやめてほしい(笑)
頑張ってるなら送迎くらいなんてことないけど
毎週泣きながら引っ張っていかないといけないからもう大変でwobbly

赤ちゃん産まれたらどこまでできるか不安だし・・

そのまえに、学校のプールが始まって
ちょっと泳げることに優越感を感じて改心してくれるか
お友達ができて楽しくなるか・・
どちらかに期待sign01

本当は辞めずに頑張ってほしいんだけどね!

« 言動には責任を | トップページ | 夏もそこまで »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56446595

この記事へのトラックバック一覧です: 水着:

« 言動には責任を | トップページ | 夏もそこまで »