ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 規定に厳しい | トップページ | へとへと »

2014年6月 5日 (木)

雨天決行

今日は長女の課外学習の日。
バスに乗って、市内ですが勉強をしに行くんだそうです。

お弁当とレジャーシートは持参だけど、
「学びなのでおやつはダメsign03

だそうcoldsweats01

主人が出勤する5時半頃、それはすごいどしゃ降りで・・

雨天決行だけど
できれば雨が降っていないほうが
いいに決まってるので
おわったな・・・rain

と思ったけど、
その時がピークであとは降ったりやんだりの天気でよかったhappy01

思えば長女の時はイベント雨が多くてdespair

1つ目の幼稚園の入園式も2つ目の幼稚園の入園式の時も、
しいては小学校入学式も・・

幼稚園の運動会も雨で途中で中止になったしimpact

そういえば
次女の保育園の遠足も雨?
延期?とか、運動会も雨で当日延期が決まったし
もしかして私が雨女なのかshock

だとしたらごめん、、、sweat02

今朝はお弁当の残りを朝食として出しました。
おにぎりも余ったので2個ずつ朝食に。
でも、朝のバタバタですっかりぼけてた私・・

「いただきま~す」と
食卓に着くと
おにぎりのお皿とお茶碗にご飯を盛ってふりかけまでかけてましたcoldsweats01

子供たちは
「こんなにたくさん食べられるかな・・・」
と思ってたけど、
ついに私に言わずに配膳していたみたいsign05

しかし、習慣って怖いな・・・typhoon

« 規定に厳しい | トップページ | へとへと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56413223

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行:

« 規定に厳しい | トップページ | へとへと »