ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 夏もそこまで | トップページ | 復活! »

2014年6月11日 (水)

ますます安静

昨日は朝からだるかった・・

いつもは子供らを見送った後、すぐに洗濯物を干すんだけど
10分くらい時間が余って
一旦座っちゃうとしんどいから洗濯干すまで一気にしたいんだけど
さすがに10分もあると座っちゃうわけで・・

そして終了してもやっぱりなかなか腰が上げられないimpact

雨がいつ降るかわからないので
早めに干そう!

と思って頑張ってほし終わってダウンsad

しばらくして気分が悪くなって目が覚めて
嘔吐・・bomb

私、小さいころのトラウマで吐くのがどうしてもできなくて。
吐いたほうが楽な時も多いと思うんだけど
トイレにしゃがんでもどうしても無意識に止めちゃうんだよね・・sweat02

なので、この家に来て初めて嘔吐しましたsign05

胃液だけでそれがリアルに怖いshock
ほんまに調子悪いんやん!って感じで・・

そのあともおなかが痛くて
多分、子宮じゃなくておなかなんだけど
持論なので怖いし
吐いたのに全然すっきりもしないし
ずっと吐き気が続いているし・・

吐いた後は寒くなって布団にくるまって眠りました。
起きたら汗だく(笑)

それでも怖いのでずっと布団はかぶって。

昨日は何もできそうになかったので主人に電話。
「夕食作れそうにない」

そしたら「出かけるから夕食作らんでいいから、なにもせんでいいからね」

。。。。。。

あなたの夕食は確かに作らんでええかもしれんけど
こどものは作らなあかんって事やんね・・・

私としては早く帰ってきて
簡単でいいから何か作ってほしかったんだけど
伝わらんかった~~crying

そのあと気づいたのか、再び電話がかかってきて
「あらいものはおいときよ」って。
それは甘えさせてもらいました・・。

昨日は日中寝倒したのに
すぐに寝つけました。
ちょっと風邪っぽかったのかなぁ??
ほとんどごはんも食べられなかったので
体重に期待したけど
全然減ってなかったcoldsweats01

今朝も少し気分悪いけど
昨日よりまし。
明日は参観日と地区のゴミ当番。
今日もゆっくり休みたいけど
長女のお迎えで夕方は出ないといけないので
それまでゆっくり眠ろう・・

« 夏もそこまで | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56467973

この記事へのトラックバック一覧です: ますます安静:

« 夏もそこまで | トップページ | 復活! »