ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 抜歯 | トップページ | 機種変更 »

2014年6月21日 (土)

夏の体験

今年は初めて子供たちの丸丸の夏休みがある一年になります。
去年一昨年と
長女が学童、次女は保育園、私は仕事と
夏休みは関係ない日々を送っていましたが
今年は1か月ほど
3人で何もなく過ごす1年です。

なにか、特別な体験をさせてあげたいなぁと
考えています。
ただ、身重なのでかなり制限されますが☆

子供たちに聞いてみたところ、
毎年行っているキャンプに行きたいsign01と。

奈良でコテージでも借りようかと思います。
そこで田舎体験みたいなのができるところを探そうかと。
さすがにテントはきついsweat01

あとはプールに行きたいそうです・・
妊婦には厳しいな。。。dash

でもできる限り頑張って連れて行こうと思いますrock

楽しい思い出いっぱいの夏休みになるといいなぁnotes

父の田舎から送られてきたふりかけ。
大好きなのでたくさんもらってかなりうれしいhappy01

しかし、意外と賞味期限が短いっthunder

Hurikake


全部7月初旬bearing

贅沢食べしてやろう(笑)

« 抜歯 | トップページ | 機種変更 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56564233

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の体験:

« 抜歯 | トップページ | 機種変更 »