ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 赤玉かヤクルトか | トップページ | 夏の体験 »

2014年6月20日 (金)

抜歯

昨日、次女の歯が抜けましたup

上の前歯二つと下の前歯の横が3つ同時にぐらぐらしてから
結構時間がたってました。

主人が歯磨きの仕上げをしているときに
結構ぐらぐらし出したので
「気持ち悪い!」
と次女自ら抜き切ったようですcoldsweats02

潔いっsign03

そういえば、次女はずっと目がしらに水いぼがあったのですが
それもある日
自ら取っちゃってたんだよね・・
目から血が流れててめっちゃびっくりしたimpact

2歳くらいの話(笑)

で、3つのうちどこかな~と思ったら
全然違うところが抜けてたeye

ぐらぐらしてることも知らなかったような場所・・coldsweats01
次女に聞くと、
次女はもちろん知ってたらしいんだけど
私、全く持ってのダークホースでした☆

依然、3つはぐらぐらのまま残ってますpaper

« 赤玉かヤクルトか | トップページ | 夏の体験 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56558305

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯:

« 赤玉かヤクルトか | トップページ | 夏の体験 »