ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 抜歯 | トップページ | 地獄の妊婦夏 »

2014年6月26日 (木)

ダイエット成功!

久しぶりに靴を買いましたsign01

妊娠してからスカートが多くなったので
少しフェミニンなスニーカーがほしいなと思って
コンバースのハイカットに初挑戦note

Convers


ちょっとピンクが若すぎるかな、とも思ったけど
他を辛口にするといい感じになりましたhappy01

昨日は恐怖の検診impact

問題なかったdash
子宮口も開いてるとも言われなかったし、
よかった~~happy02

そして体重・・・

なんとっ

2週間で1キロ減に成功shine

妊娠していてこの短期間で1キロ落とすってすごくないsign02

この2週間、なにをしていたかというと・・
もちろん、張りがあったので運動は一切していません。

食事を減らしただけ。

って、それで1キロ痩せたって
前がどんだけ食べてたって話よね(笑)

それでも依然

「体重増加に気を付けてください」
と書かれていた・・sweat02

調子に乗って
2週間後の検診ではあと1キロ落とす気合で。
(結果はどうであれ心意気ね)

主人は「無理やろ…」
と言っていましたが
最近の吐き気のおかげで
食欲減退している絶好の(?)チャンスsign01

どうも、子宮が大きくなって
もともと胃下垂の私の胃がかなり上に上がってきている様子。
それで吐き気があるんだと思う。

とりあえず、頑張ってみるべしrock

« 抜歯 | トップページ | 地獄の妊婦夏 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56612184

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功!:

« 抜歯 | トップページ | 地獄の妊婦夏 »