ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 2年の差 | トップページ | おふらんす »

2014年7月 1日 (火)

名づけ本

ママ友に名づけの本をいただきましたhappy01

長女、興味津々。
「こんな辞典もあるんやなぁ~~」
とくまなく見て
お友達の名前を発見して上がっていましたcoldsweats01

うちにもあったんやで~
というと意外そうな顔。

長女の時に買って、次女が生まれてからいとこにあげちゃった☆

おとつい、寝苦しくて寝苦しくて・・

眠たいから寝そうになると
息苦しくって目が覚めるを繰り返し・・

だめだsign01
と思ってトイレに起きて
何気に腹帯を外してみたら
すぐ眠れた(笑)

苦しかったのねsweat02

昨日は昨日で暑くて眠れないし、
窓を開けたらすっと眠れた。

私、もともと不眠症だったんだけど
こういう状況によって眠れないっていうタイプではなかったので
もしかしたら赤ちゃん、神経質なタイプかもshock

ぞぞっ

寝室の豆電が寿命を迎えましたsign05

寝室は寝るだけしかしない部屋なので
豆電も別にいらないかなぁって思って
電気自体はずしちゃおうかなって思ってるんだけど
主人に猛反対を食らっているsweat01

赤ちゃんの授乳に電気は不可欠だと。。

スタンドライトでも事足りそうなんだけどなぁ・・

« 2年の差 | トップページ | おふらんす »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56661011

この記事へのトラックバック一覧です: 名づけ本:

« 2年の差 | トップページ | おふらんす »