ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 名づけ | トップページ | 紹介状 »

2014年7月15日 (火)

空腹

最近、めちゃめちゃおなかがすきますdash

おなかが周りから言われるくらい、
急に出てきて
胃を圧迫、食べたらすぐ気分が悪くなり
少量しか食べられなくなりました。

しかし、食べる量が減ったわけではないので
常に空腹・・catface

朝なんかはぶっ倒れるんじゃないか、くらい
空腹で気分が悪いです・・

5時に起きて主人を送って
子供たちが起きてくる7時まで
私の自由時間なのですが
2時間、食べずにいるのがきついimpact

で、その勢いで朝ごはんを食べて
今度は気分が悪くなり横になる・・

寝てしまう・・

なんだかぼんやり・・・

今はいいけど、
あさってには子供たちの給食も終わり
いよいよ子供たちが午後にはがっつりいる、
という期間を迎えますshock

恐ろしーーー

今まででは夏休みもなく
保育園と学童だったから
初めてがっつり子供がいるよーー(笑)

動ける普段の私じゃないし
どうやって乗り切ろうか、
色々考え中。

昨日は市のイベントの冊子を持って帰ってきました。

こういうの、バカにできないの。
すごく安価で体験とかできるから
くまなく目を通しますpaper

だいたい、小学3年生以上が対象のものが多くて
二人が参加できるのがまだ少ないのですが
一つ、ケーキ作りというのがあり、
それは200円でできるというので
子供たちに聞いてみると
「したいsign01」とのこと、

先着順なのでまだできるかどうかわからないけど
一つイベントが増えましたscissors

他にも星の観察(宿泊)や夏休みの工作に使えそうなものも多数ありましたshine

次女が3年生になったら
申し込みしたいなぁと思いますhappy01

« 名づけ | トップページ | 紹介状 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56794813

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹:

« 名づけ | トップページ | 紹介状 »