ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 成果 | トップページ | 大阪! »

2014年7月27日 (日)

最近、汗が尋常じゃないですwobbly

子供らも私も小さいころから
クーラーを使わずに過ごしてきたので
たまに涼しいところに行くと体が冷え切って
汗をかきながらも子供は「寒い」と言ったりします★

難しいっ

私も、すごい汗をかきますが
おなかが冷えてたりするので
クーラーはまだ今季使っていませんscissors

でもこの前、猛暑日にちょうどお昼をまたぐ感じで
ウォーキングしてしまって
その日は一日気分が悪かった・・

あの日、つければよかったなと後悔coldsweats01

普段、つけないのでタイミングがいまいちつかみかねます(笑)

最近はほんまに顔の汗がひどくて
母が昔からそんな感じだったんだけど
私もここ数年そんな傾向にあってやっぱり遺伝なのかなぁって
思います。

あ!

と思った瞬間には汗が落ちたりと
拭くのに間に合わないときも多々あり・・

この間、宿題の習字のお手本を書こうとして
半紙に墨より先に汗を落としてしまって
子供たちが大いに盛り上がってた・・sweat02

おかげでノーメイクの毎日だけど
今日は大阪まで出かける用事sun

しかも真昼間fuji

今季初のクーラーをつけて、
その中で髪のセットとメイクをしようと思いますrock

ただ、駅まで車で行くんだけど
本日の車、冷房が効きませんimpact

着くころには顔、汗だく?
メイク、落ちまくり??coldsweats01

昨日からすごいおなかの張りがきついですsign05

今日のお出かけを乗り切ったら
もう、私の産前イベントは終わったようなものなので
何とか今日、今日sign01

って感じです。

8か月になったので張りも頻繁で
おかしくないんだけど
頻繁すぎて正直こわいです。。

来週の検診が怖いっ

そうそう、食事制限のおかげで体重も1キロ減りましたhappy01

でも、そろそろ甘いものが恋しくなってきたなぁ~~

« 成果 | トップページ | 大阪! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56909231

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 成果 | トップページ | 大阪! »