ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 食事制限その後 | トップページ | 修理 »

2014年7月22日 (火)

プール

昨日は宣言通り、無料プールへ。

午前中に浮き輪を膨らませてしまったもんだから
次女、早く行きたいと駄々をこねてimpact

3時からだって言っているのに、10時くらいから
早くいこ~よ~の連呼coldsweats01

結局押されて2時に家を出ましたが・・・

すごい車っwobbly

たまたま一台のいたので離れたところだったけど
待つことなく止められたのでよかったけど
遠かった・・sweat02

まさに、行きはよいよい帰りは・・ってやつです★

1時間半、みっちり遊んで
帰りは3人とも無言。。。(笑)

私はプールに一切入っていませんが
やはり太陽の元いるっていうのはそれだけで疲れますね・・bearing

昨日は張りがきつくて
今朝もあります。
やっぱり動きだしてから目に見えて増えてきたbearing

今日は長女と次女の個人懇談ですpaper

なんと、成績表で
すべて「できる」を取ってきた次女shine

調子乗りなのを除けば(笑)
私的には何の相談もないのです。
保育園時代から
私も先生も言うことなくって時間が余ったというcoldsweats01

それに引き換え長女は
勉強面でも生活面でも相談したいことが山ほどfuji

でも長女のあとに次女の懇談があるので
あんまり時間がかけられないdown

若い先生だけど、
このところの近所のことの関わり合いの相談していいものか。。
同じクラスなので相談しとくべきかなぁとは思うんだけどね。

« 食事制限その後 | トップページ | 修理 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56860511

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 食事制限その後 | トップページ | 修理 »