ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« あせも? | トップページ | アレルギー »

2014年8月20日 (水)

花火

昨日は花火をしましたhappy01

毎年、キャンプに行ってするのですが
今年はいけなかったので。。。

自分で買ってないのに、
自然と花火が集まってくるのは毎年助かりますheart04

一つ、ねずみ花火があって
最後にぱん!となるので
近所迷惑だってんで
それだけ来年に回しましたsweat02

まだ7時台とかだったから
大丈夫だと思ったんだけど、
主人、へんにそういうところ気を遣うから・・

昨日で主人のお盆休みも終わりましたpaper

と言っても、早朝から夕方までゴルフに出かけていたので
うちら3人にとっては仕事と同然の一日でしたが・・

1.5まわって真っ赤に日焼けして帰ってきましたsun

充実したお盆休みを一日でも過ごせたようでよかったです。
3日のうちの2日はほぼ、私の独断での旅行なので・・coldsweats01

今日は内科検診ですrock

昨日は数値が120を一回もこえることなく過ごせましたhappy02

でもインスリンも最低数値だし、
最初に言われてた通り、
数値が落ち着いたからと言って
インスリンをやめるわけでもない・・

ただホント、
インスリンを打った後と腕のあせもがかゆくて仕方がないっsign03

そして昨日はお昼くらいから何をしても気分が悪くて
クーラーをつけましたよ・・

3時間ほど。
クーラーをつけたら気分の悪さがなくなったので
暑さによる気分の悪さだったのね。。こわっ

妊娠中って皮膚の悪化もそうだと思うけど
抵抗力落ちてるから
普段のようにはいかないから怖いね。

あ~かゆい・・・

« あせも? | トップページ | アレルギー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57131877

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« あせも? | トップページ | アレルギー »