ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 腹痛 | トップページ | かゆみとの闘い »

2014年8月30日 (土)

再び皮膚トラブル!

昨日は市が開催した、
子供ケーキ作りに参加してきましたhappy01

我が家にはオーブンがないので
こうやってケーキを作る過程を見れるのは貴重shine

初めて行った場所だけど遠かった!
同じ市内でも家から30分以上かかりましたsweat01

子供だけの参加なので
一旦家に帰って買い物したり、ガソリンを入れたりしたら
すぐにお迎えの時間に。

ケーキ一人当たりがとても多くて
食べきれなくって二人とも少しずつ持って帰ってました。
それを主人と分けて食べさせてもらいましたheart01

ジュースも出たそうです。
これでひとり200円だから
市の催し物ってお得だよねぇshine

普通のケーキ屋さんがやったら2000円くらいとられそうsmile

さて、水曜日から皮膚科でもらった薬を塗っているのですが
一番ひどい太ももの色が少し薄くなったかなぁといった感じなのですが
なんと・・・・

今まで何もなかった部分にもぶくぶくぶくと発疹がimpact

これがかゆいのなんのっsign03

めちゃめちゃ我慢していますが
範囲が広すぎて
少しかいてしまったりしてひどい状態に・・
もう、完璧アトピー仕様ですdown

掻きやすい指は血が出てかさぶただらけ
左足も一面血の痕だらけsad

寝てるときにおなかを掻いているようで
おなかもひどいただれ具合sign05

顔はましになったので
顔に塗る比較的軽いという薬は塗っていますが
体に塗る薬は昨日の夜からやめています。
顔のほうも1日2回と言われていましたが
1回に減らして・・

あ~かゆい。。。
最悪・・・crying

全身がかゆいせいか、昨日は気分が一日悪くて。。
夕食作れませんでした。
主人に「そうめんでごめん」とメールしてたのに
「そうめんしかないの?」といわれ。

いや、あるならできるから料理してるよ・・

とちょっと悲しくなった。

私、ホンマ妊娠に向いていないわ~
どんだけ今回も妊娠トラブル引き起こしているんだろう・・・bearing

3人生む人ってやっぱり妊婦生活が健康な人しか無理な気がするわ。
って、今更やけどsweat02

« 腹痛 | トップページ | かゆみとの闘い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57228845

この記事へのトラックバック一覧です: 再び皮膚トラブル!:

« 腹痛 | トップページ | かゆみとの闘い »