ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 嘔吐 | トップページ | 悪夢 »

2014年8月 5日 (火)

つわり再燃?

昨日は1日気分が悪くてダウンしていましたdown

長女の嘔吐などで気になってなかなか寝付けなくって
睡眠不足からでしょうか?

仮眠をとると少し気分が晴れますが
またすぐ気持ち悪くなり・・impact

それでも昨日は次女の英語があったので
送り迎えだけして
いや、トイレットペーパーがもうない・・

ということでその買い物だけ行きましたdash

夕方ようやく回復してきましたが
なんとなく、初期のつわりのような気分の悪さ・・think

妊娠後期につわり症状がぶり返すと聞いたことがあるので
もしかしたらそれなのかな・。。

と考えたり。

またあの、1日中くぎをなめているような気持ち悪さを
体験するのかbomb

主人のお盆休みがやっと決定しましたscissors
今年も3日間。
2日間は家族旅行であとの一日は主人の休暇。
多分、ゴルフだな。

予定通り、奈良に行くことに。
宿は取れたけど
事前に見ていた金額より高いのしか残ってなくって・・
これは仕方ないよね~~

その前に義兄の家に
子供たちだけでお泊りしますhouse

毎年この話は出てたんだけど
去年は私も仕事してて都合が合わず、
今年は妊婦ってことで
義兄の家に。
来年も0歳児抱えて一人で6人は見れないだろうなぁ。

ってか、主人の休みは家族で旅行に出かけたいから
その時にお泊りとかできないし、
だとすると
主人がいない日になって
大人(私)一人で子供6人見る羽目に・・wobbly

ちょっと無理かなぁ・・

未来永劫に・・(笑)

主人のお休みの形態が変われば話は別だけど☆

自分の子だけならいいけど
姪っ子とかってなんかあった時ホンマこわいし、
責任持てないからさ・・・

« 嘔吐 | トップページ | 悪夢 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56994014

この記事へのトラックバック一覧です: つわり再燃?:

« 嘔吐 | トップページ | 悪夢 »