ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« お祭り中止 | トップページ | つわり再燃? »

2014年8月 4日 (月)

嘔吐

昨日はまったり会でした。
ぎりぎりまで雨で外でするか、中でするか迷ったバーベキュー。

一度は決行となったんだけど
荷物運びだす時に雨が本降りになってshock

結局お家での焼肉になりましたpaper

昨日といい、今日といい、お天気に恵まれていない~~sweat02

いっぱい喋って楽しい時間を過ごしたのですが
我が家は普段クーラーをつけないので
1日中、クーラーのいる部屋にいたので
みんな体調がいまいちにwobbly

長女に関してはお風呂に入っている間もサムさむい。。。

そして
こういう日はおやつも結構食べてるし変則的なので
あんまり夕食を食べないように促してたのに
鍋の最後の雑炊をたんまり食べた長女・・

クーラーによって内臓機能が低下したうえで
そんなにいらないはずの雑炊を
ほぼ噛まずに流し込んだ模様wobbly

私もなかなか寝付けずにいたんだけど
長女がずっとうなされてて、
一度様子を見に行って声をかけたら
その時は何もなかったんだけど
また再び唸りだしたなぁと思ったら
部屋の電気がついて
次女がうちらの部屋に入ってきたので
飛び起きましたsweat01

案の定、嘔吐・・・sign05

胃液のにおいも全然しなくって
4~5時間たってるはずなのに
ほぼそのままの状態で吐いていました。
全然消化されていないbomb

ぎゃあぎゃあなく長女・・sweat02

夜中の0時ですよ。。。
コチラが泣きたい・・・

3年生になったから自分のおなか具合とか
もうわかるだろうと思ってたのが甘かった・・down

なんども「残しときよ!」とは言ったんだけど・・
よく噛めよ、も毎日言ってるのに
全然実践されていないし。。angry

髪の毛も汚れたので
シャワーして髪も洗い、ドライヤーをして
私はトイレで汚物の始末・・

寝室に上がると
長女のシーツがはがされていて
主人がはがしてくれてたんだけど
汚物がついたところを関係ないところにくるくるっと
巻いちゃってるから被害が増えているannoy

してくれたのはありがたいけど
・・・・・

なので何も言わなかったけど
疲れたーーーー

長女はまだ寒い寒いと言っていたけど
布団汚されるのも嫌なので
バスタオルを何枚かたして寝かせました・・・

そのあとも私はなんか目がさえちゃって眠れず・・★

今日は地区のプールだけど
長女はパスさせようかなと思っています。
ひんやりしているし、雨っぽいのでプール自体、あるかどうかって感じだけど☆

« お祭り中止 | トップページ | つわり再燃? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/56984268

この記事へのトラックバック一覧です: 嘔吐:

« お祭り中止 | トップページ | つわり再燃? »