ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 結果 | トップページ | 休日 »

2014年8月10日 (日)

悲惨・・

昨日、台風の影響は出てたものの、
警報が出てなかったため
次女のスイミングへ。

その日は朝からさむいさむいと言っていた長女。

その割に、扇風機を自らつけたり、
服を着ろと言ったのに着なかったり、

全然自己管理ができてなかったpout

いつも思うんだけど、何かサバイバルになった時
一番に死ぬのは長女だと思う・・impact

そして次女のスイミングの体操教室で
ふらっと私の前に現れて
(いつもなら席に座っている)
なんか様子がおかしいなと思ったときにはすでに遅し・・

嘔吐・・・bomb

最悪ーーー

急いでティッシュをもらいに行って帰ってきたころには
異変に気付いたスタッフの人も対応してくれていました・・

掃除と、長女の後始末をスタッフの人と3人でしました・・

あのね、、

前は寝てたから仕方ないにしても
もう8歳なんだから、起きてるときくらい
自分の体調に気づいてトイレ行くなりしようよ・・・down

子供ってすぐ吐くから
特に顔色がすごく悪くなったりってないのよね。
なんか変だな、くらいしか変化がなくって
気づいたときはもう遅いよね・・・crying

得に長女はよく吐く・・・

だからこそそろそろ自分で気づこうよって思う。。。dash

帰ってから熱がぐっと上がり
寒いと眠いを繰り返して
一日中、寝室で寝ていました。

咳もしてて空気が悪いので
窓を開けて布団をかぶれって言ってたのに
窓を開けて布団をかぶってなかったwobbly

直す気あるannoy

寒くないの?って聞いたら
「寒い」やって。
そこに布団があるのになぜかけないのかっsign01

1から10まで言わないとわからない長女ですが
もう8歳やからという固定概念は捨てたほうがいいのかな・・down

いってもやらない場合はもうどうしようもないし。。。sweat02

今朝はそれでも熱は下がりましたscissors

これからいとこの家にお泊り、
家族旅行とイベントが目白押しなので治ってよかったですsun

私の風邪も何とか回復傾向happy01

明日は恐怖の大きな病院での検診です・・・shock

« 結果 | トップページ | 休日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57044430

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨・・:

« 結果 | トップページ | 休日 »