ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 皮膚科 | トップページ | センス »

2014年8月25日 (月)

プール

昨日は家族でプールに出かけましたhappy01

初めて行く、地元のプールです。
今までは前に住んでいた地域の市民プールに行っていたのですが
一回くらい、行ってみようかということになって。

そこは公園とか体育館とか神社とか
まあ色々あるところで有名な場所なんですが
主人、知りませんでしたcoldsweats01

当日から雷雨の予報はあったのですが
来週に回して来週朝から雨だと
子供たちがちゃんとしたプールに一回もいけずに
夏休みが終わってしまうので強行paper

長女の特訓用にビート板も購入shine

その話を主人の社長にしたところ
「買ってやれ」とビート板の10倍のお小遣いをくれましたeye

おかげでお昼のお弁当と
入場料、その日の夕食をそれでまかなってもらいました(笑)

そしてついてすぐお弁当~
さっそく特訓が始まって
1時間くらいかなぁ??

雨がぽつぽつとふりだし・・

ゲリラ豪雨にthunder

私はというと荷物番、
アウトドア用の椅子に座り
日傘件雨傘をさして何とかしのいでいましたが
ゲリラ豪雨はちょっと・・・

ということで

1時間半で終了~~~

空を見ても雨が上がる気がしなかったので・・despair

あとで携帯を見たら警報出てましたsweat02

子供たちはもっと遊びたかったみたいですが
気温も低く、
結局着替えて車へ行くまでに
傘もなかったのでびしょ濡れ、
子供と主人はかえって湯船につかって温まりましたpaper

主人、
ラッシュガードの上に半袖を羽織っていたんだけど
なぜかそのままプールに入っちゃって
帰り、着るものがないという(笑)

びちゃびちゃのラッシュガードのままやったらから
相当寒かったと思うわcoldsweats01

昨日の数値は
夕食は外食したのでやっぱり食後の血糖値は
上がっていました。

が、なぜか朝食後も高くて・・
珍しい。
特に変わったものも食べなかったんだけどなぁ。。。

そしてお昼にご飯を食べる前に
インスリンを打ち忘れてたんだけど
数値はすごく安定してたeye

昨日の数値はなんだか???って感じです。。。

« 皮膚科 | トップページ | センス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57178352

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 皮膚科 | トップページ | センス »