ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 休日 | トップページ | インスリン »

2014年8月12日 (火)

1日仕事

昨日は病院へ行ってきました。

まず、駐車場に入るのに15分待つ。。

受け付けが終わるまでに15分待つ・・

検尿に30分待つ・・・

長い。。

さすが大きな病院。

参ったのが
「採血します」と言われたので
トイレに行ったのに
「検尿してください」と言われたこと。

出るかな・・sweat02

何とか出ました(笑)
妊婦で頻尿なのが救いになりましたcoldsweats01

で、結局採血ないしねcatface

覚悟してたし知ってたけど
ずいぶん待ちました。
長いこと待つとまたいろんないらんことを考えて
泣きそうになりました。

ちょっとへんな子が「なんでここおるん~?」と聞いてきて
私だって好き好んでここにいるわけじゃない!
って思いました。

その子はいろんな人に聞きまくっていました。
ちょっと発達障害かな?
でも、私みたいに希望でここにきているわけじゃない人、
多いと思う。
どこかしら回されてきたいわゆる少し難のある人ばかりだと思うのね。

心に余裕がなかった私は
スルーして聞こえないふりしました。
(元来、子供は苦手)
そばにいたおばあちゃんがあわてて制止してたけど。

病気だから病院に来てるんだよsign01
泣きたい気持ちになりました。

問診でも
以前の主産場所や様子を聞かれたり
「助産院で産みたかったですよね」
なんて言われて本当に落ち込んだ・・

入院概要もやっぱり病院って感じで
助産院のアットホームなそれとはエライ違うし。

まあ、長女の時、3か月ほど入院していたので
大きな病院がどんな感じか、全く知らないわけではないのです。
お産は知らないけどね。

助産院はパジャマまで用意してくれたからね~
そこまでは言わなくても
あれもいるのか~これもいるのか~

と気が重くなりました・・

私の出産は
主人は上の子につくから多分一人、
入院中も家族以外面会に来れないから
多分、主人が来ても1回かなぁ。
もしかしたら1回も来れずに終わるかも。
退院も一人ですると思う。

あれ持ってきて、これ持ってきては
できないので
もう、すべて用意しとかないと!って感じです。

食べれるときに食べるものを。。って書いてあったけど
出産予定日近くになったら
それも用意しとかないと誰も用意してくれませんbearing

孤独だ・・

助産院なら家族全員泊まれたのになぁ。

昨日はそれで10時半から2時までかかりましたimpact
お昼も食べずに頑張った子供たち、ありがとうsign01

お昼ともおやつともいえん感じでお昼を食べたので
晩御飯はいらなく済みました。

明日は内科の検診です。
どうやら内科と産婦人科、並行して行うようです。
明日は子供らはいとこの家に一泊の予定rock

主人と久しぶりに二人の夕食なので
どこか行きたいな~って思ってるけど
内科の検診の結果によっては外食はだめかもdown

そうでなくても
1泊して帰ってきた日は
みんなでご飯を食べに行くことになっているのでね・・・sign05

私としては近くのカウンターのみの
和食の料理屋さんに行きたいなぁと思ってるんだけど
医者より厳しい主人が絶対だめっていうだろうなぁ・・

« 休日 | トップページ | インスリン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57062552

この記事へのトラックバック一覧です: 1日仕事:

« 休日 | トップページ | インスリン »