ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 卵焼き | トップページ | プール »

2014年8月23日 (土)

皮膚科

昨日から顔が腫れています・・down

雪焼けした時と同じような
皮を一枚めくれそうなくらい、
ぼこぼこした感じの分厚い質感・・impact

おとついくらいから、
耳がかゆくなって(中じゃないよ)
あごのラインがかゆくなって・・

あせもであってくれ。。と願ったけど
昨日はもうだめだと確信。

アレルギーの影響が全身に出てきましたshock

昨日は急いで病院に電話して
皮膚科の予約を取りました。

と言っても昨日はもう受診できなかったし、
月・火と子供の習い事で病院に行けないので
妊婦健診で行く水曜日の早い時間に予約を。

その頃には少しはましになっているかもしれないけど、
悪化してるかもしれないし、
顔はともかく、
足はやっぱり見てもらった方がいいかな、と思うし・・

一つの薬のせいでまた一つ薬が増える・・・sweat02

今回どんだけ医療費かかるねんっ

まあ、入院した長女の比じゃないけどcoldsweats01

今日は最悪にも小学校の登校日&清掃日。
顔がパンパンに腫れた状態で
久しぶりにみんなと会う羽目に・・sad

朝に会った近所の人にはわからないよって言われたけど
気を遣ってくれたと思うし。。。

みんなおなかを気にしてたから
私が思うほど顔はそんなにひどくないのかもね。
本人的にはすごく違和感なんだけど・・
かゆいし最悪っ

そして草むしりのしゃがむ体制、しんどかった~~
タイヤに座ってそこら辺を抜いてたけど
すぐなくなっちゃったし★

でもカンカン照りの日じゃなくてよかったscissors

« 卵焼き | トップページ | プール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57163991

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科:

« 卵焼き | トップページ | プール »