ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« さらば、薬たち! | トップページ | 体重増加! »

2014年9月25日 (木)

少子化なんのその

4人部屋の隣の人が昨日退院、今日もう1人退院です。
前の人は同じ日の私の3時間後に出産したのですが、
私とはえらく違くスマートに出産されてcatface
1日早く退院希望しています。

1人いなくなった昨日でさえさみしかったのに、まさかの大部屋1人かも⁈bearing

大部屋は2部屋あって隣も3人、
出産した人がいないわけでもないけど個室希望が多くて入ってきません⭐️

同じ日の出産の人、上の子たち、って言ってたので
同じ3人目かなぁと思ってた
5人目やってeye

我が市、多産やわぁfuji

昨日の夕食メニュー、ご当地グルメが病院食にも!



これとお味噌汁と野菜の小鉢でそこまではバランスよくていいと思うんだけど、さらに菓子パンがついてた❗️

このガッツリかつめしにさらに菓子パン…coldsweats01

助産院のご飯、朝から豪華で夜にデザートまででたから病院食、ちょっとさみしいthink
量は多いんだけどねえsweat02

でもおかげで(?)体重5キロ減りましたshine

あと3キロpunch


« さらば、薬たち! | トップページ | 体重増加! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57484848

この記事へのトラックバック一覧です: 少子化なんのその:

« さらば、薬たち! | トップページ | 体重増加! »